小林さんちのメイドラゴンが今のアニオタの要望に全て応えた 
0:36  【Rewrite(リライト)】24話 最終回感想 二人の幸せな再開【2期11話】 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
23:25  [BanG Dream! -バンドリ-]9話感想 演奏シーンもうちょっと欲しかった 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:03  【朗報】幻影旅団の最強キャラ、とうとう決まるwwwwww【ハンターハンター】 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
23:00  久保ユリカがグラビアやってた時代の死んだような眼 後で読む 声優ちゃんねる   x
22:45  【BanG Dream!(バンドリ!)】9話感想 廃校、いや廃業設定はお約束 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
22:00  TVアニメ『アトム ザ・ビギニング』、「AnimeJapan2017」にてA106のお面フライヤー&クリアファ 後で読む 声旬!   x
22:00  三村かな子ちゃんが最近かわいいwwwwwwwwwwww 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
22:00  バンドリは何故けいおんにもラブライブにもなれなかったのか 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
21:33  【悲報】バンドリさん、初イベントで早くもやらかすwwwwww 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
21:00  『男子高校生、はじめての』soloeteボイスアクリルキーホルダーのWebCMが解禁! 後で読む 声旬!   x
21:00  まだ20代だった時の堀江由衣と田村ゆかりの画像 後で読む 声優ちゃんねる   x
20:50  声優YouTuberの野中藍(35)さんの新作動画wwwww 後で読む コエノチカラ-声優まとめブログ-   x
20:03  リトさん「せや、両想いにはなったけどハーレムはキープしたろ!」←これwwwwww 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
20:00  「まどか」と「ギアス」好きな人におすすめのってある? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  今井麻美コンプリートアルバム「rinascita」新アーティスト写真公開! 後で読む 声旬!   x
20:00  小林さんちのメイドラゴンが今のアニオタの要望に全て応えた 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
19:00  きららアニメに必ず茅野愛衣が出てるのってなんでなん? 後で読む 声優ちゃんねる   x
18:21  【僕のヒーローアカデミア】2期1話感想 ヒロアカのアニメが帰ってきたッッ!!【総集編】 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
18:00  ギャルゲーから美少女を抜いたような物語が読みたい 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
18:00  けものフレンズってなんであんなに流行ってるの? 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
17:00  東山奈央って 言うほど不細工か? 後で読む 声優ちゃんねる   x
16:34  【悲報】オタク用語の『バブみ』、テレビの放送でとんでもない誤用をされるwwwwww 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
16:00  「機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS(トワイライトアクシズ)」アニメ化決定! 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
15:03  【悲報】ワンピース、インフレがやばすぎるwwww懸賞金10億超えの新キャラは未来が見える模様 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
15:00  「改心した敵キャラ」←真っ先に誰を思い浮かべた? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x